雨上がりの・・・

こんにちは、11月も後2週、
みなさん忘年会の予定など、お決まりですか?

ホルモン小町では、焼肉はもちろん、モツ鍋のコースも
ご用意しておりますよ♪

寒い日は、お鍋で暖まって下さい、

白味噌・醤油・チゲの三種類ご用意しました!

今日は、夕方雨上がりに、綺麗なアーチ状の虹がでてました
ごらんになりましたか~?
写真では収めきれませんでしたが、綺麗な虹でした^^
雨上がりの・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨上がりの・・・
    コメント(0)